お手製マインドマップで頭の整理

GWで時間があり、エクセルのお手製マインドマップを作って見ました。

「医療法人のM&A」

じゃ~~~ん。

といっても、キーワードを線でつないだだけ。

 

マインドマップ で医療法人M&Aを俯瞰

 

たったこれだけのこと?と思ったのですが、

理解できることは構造化ができるけど、知らないこと・覚えていないことはキーワードにもなってない・・・

でも、俯瞰的に見れたので、今回はこれでいいんじゃないかと自己満足~♪

 

土曜日にマインドマップとかで、頭の中を整理するとすっきりして良きかな。

 

インプット学習も良いと思いますが、アウトプットがやっぱり超大事!

というわけで、こんなアウトプットでもいいので、続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。